カフェショコラへようこそ!
当サイトでは楽天ブックスアフィリエイトを利用して色々な書籍をご紹介しています。
MENU
総合TOP
新着情報
文芸・ノンフィクション
ライフスタイル
ホビー・スポーツ
エンターテイメント
コミック・ジョブナイル
文庫本
ビジネス・経済・経営
PC・システム開発
専門書・学術書
絵本・児童書
旅行・紀行・アウトドア
語学・就職・資格試験
写真集・タレント
サイト情報
【カフェショコラ】は
リンクフリーです。
掲示板
当サイトについて
簡単相互リンク
あいさつ
カフェショコラに遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m
どうぞごゆるりと当カフェでおくつろぎ頂き、おなかいっぱいにして下さいね♪
このサイトについて
当サイトではA8.netアフィリエイト)の「楽天ブックス」を利用して色々な書籍をご紹介しています。今話題の本や人気・売上のある本をはじめ、新刊や管理人お勧めの本をより多く紹介していきたいと思っています。
楽天ブックス A8.net
楽天ブックス Click Here!
免責事項
このサイトで紹介しているサイトやサービスによる直接損害、間接損害、派生損害、その他いかなる障害、トラブル等が発生した場合にも、当サイト管理人は一切の責任を負いません。
掲載サイトへの会員登録やご利用はその掲載サイトの規約等をよくお読みになった上、自己責任において行って下さい。
当サイトにあるすべての内容において無断転載、複製を一切禁止します。
当サイトをご利用の場合は上記の点をご理解・ご承諾頂いたものとさせて頂きます。
リンクについて
TOPテキスト相互リンク
TOPページにテキストリンクして頂ける方を現在大募集中です。
お互い気持ちよくリンクする為に条件をつけさせて頂く事に致しました。
ご確認の上、ご了承頂いた上でご希望して頂ける方は掲示板にてご連絡下さい。
また、ご連絡頂く際には必ずご自分のサイトに当サイトのリンクを完了させてからご連絡頂きます様お願い致しますm(__)m
確認出来次第こちらもテキストリンクを貼らせて頂きます(..ヾ
〜条件〜

★相互リンクをお申し込み頂いた後、こちらでリンクを確認した際にリンクがまだ貼られていない場合には、リンクが貼られるまで保留とさせて頂きます。
★アダルトサイトや出会い系・ねずみ講やネットビジネス等管理人が不適切と判断したサイト様からのお申し込み及びリンクはお断りさせて頂いておりますのでご遠慮下さい。
 ※もし、お申し込みがあったとしても管理人が不適切と判断したサイト様の場合相互リンクは出来ません。尚、その際連絡し兼ねる場合もあります。ご了承下さい。
★サイト内から連絡の取れないサイト様(メールや掲示板の設定のないサイト)はお断りさせて頂きます。
★相互リンク掲載スペースの関係でサブタイトルの表示は省かせて頂きますm(__)m
★相互リンクですのでお互いリンクが貼られている事を条件とさせて頂きます。相互リンク完了後、こちらでのリンクが確認できない場合や貴方様のサイトで当サイトのリンクが確認できず、数日経ってもリンクが復活しない場合にはリンクを外させて頂きます。ご了承下さい。

お互い気持ちよく相互リンクさせて頂く為に条件を設定させて頂いております。ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m
簡単相互リンク
自由に参加できるリンク集です。登録するには提供して頂いている『簡単相互リンク』様のサイトに登録する必要がありますが、その後はこのサイトに登録しているサイト同士簡単に相互リンクする事が可能ですのでぜひチェックしてみて下さい。
当サイトでは現在確認なしで即自動登録できるよう設定しています。
・カフェショコラのリンク集への登録はコチラ簡単相互リンク
・簡単相互リンクへの登録はコチラかんたん相互リンク
逆アクセスランキング
当サイトでは逆アクセスランキングを設置しています。
参加方法はいたって簡単なのでぜひご参加下さい。

<参加方法>
当サイトをあなたのサイトの目立つところにリンクして下さい。
(無理に目立つところじゃなくてOKですσ( ̄∇ ̄;))
あなたのサイトから当サイトへアクセスがあると当サイトのランキングに自動的にランクイン。アクセス数が多ければ多いほど上位に表示され当サイトの中でも目立つ位置にあなたのサイトが表示されるようになります。
※リンクは必ずTOPページにお願いします。TOPページ以外からのリンクは削除させて頂きます

<集計>
集計は1ヶ月に1回クリアさせて頂いています。
ぜひぜひ当サイトをリンクしてみて下さい。
お互いのアクセスアップに繋がるよう頑張りましょう(o≧∇≦)o
その他リンクフリー
当サイトはリンクフリーです。自由にリンクして頂いて結構ですのでぜひリンクしてやって下さいm(__)m
リンクして頂いた場合、連絡を頂ければ遊びに伺わせて頂きます♪
また、サイト名やバナー・URLは以下となります。よろしくお願いします。
サイト名 URL
カフェショコラ http://cafechocolate.fc2web.com/
↓バナー↓
 88×31  120×60

468×60
バナーは必ずダウンロードしてご使用下さい。直リンクをされた場合、バナーが表示されなくなる場合があります。
また、TOPにリンクして頂ける場合は可能な限りテキストリンクでお願いできたら
とっても嬉しいです♪宜しくお願いしますm(__)m
楽天ブックス
160万アイテムから本探し!
1,500円以上で送料無料!



Copyright (c)2004 カフェショコラ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送